sora-0812の日記

わたし、捨て子なんです(^^;)

4人の父と2人の母を持つ私

わたしのこと、整理してみよう、

 

50年ぶりに再会をした父が、

本当の父ではない、とわかったが

 

わたしには、戸籍上の父と呼べる人が、3人いる。

もちろん、正真正銘の本当の父もいるはず。

 

最初の父は、50年ぶりに再会した父

 

2番目の父は、物心ついた頃から、小学校4年生まで過ごした父

 

3番目の父は、2番目の父が出て行った翌日に、引っ越し荷物と一緒にやって来た父

 

最初の父が戸籍上の本当の父

(でも、実は血の繋がりはなし)

 

2番目、3番目の父とは、養子縁組をしていた。

(勿論、全く血の繋がりのなし)

 

何がなんだかよくわからないけど、

わかってることは

 

 

母(毒親)= 偽物の母

そして、3人の義理の父

 

 

義理の父、3人はみんな穏やかなで優しくて、おとなしい良い人だと思う。

 

わたしの偽物の母は、そんな義理の父たちを、自分の思うがままに、利用してきた魔性の女だと思う。

 

わたしの存在って、

悲しいけど、道具やペットみたいなもん。

言うことを聞かないと、

ぶつ。

酷いときは、手が痛いからって、掃除機の棒を持ってぶたれていた。

 

血がでてても、容赦なかった。

謝っても謝っても、許して貰えず、泣いてた。

外に放り出された。

何時間も何時間も。

靴も履かして貰えず、服は下着一枚だけ、

逃げるから。

 

その時の住んでいたマンションの近所の人たちが哀れんで、ドアを開けて、気の毒に…って顔をしていたのが、目に浮かぶ。

 

今の、時代なら、100%虐待だと認定を受けて、助けて貰えたと思う。

わたしの時は耐えるしかなかった。

反抗したら、生きていけないから、

 

 

みゆきちゃんは、

毎日毎日、泣いてたんよ。

 

でも、いつか、優しいお父さんが助けに来てくれるって、信じていたから、

耐えることができたんだと思う。

 

 

それに、このときは、

 

本当の母だと思っていたから、思い込んでいたから、

 

怒られるのは、すべてわたしが悪い子だから、と思い込まさせていたから、我慢してたと思う。

 

洗脳と支配

 

 

わたしの本当の父と母は、なぜ、わたしをこの女の人に、あげたんだろう、

 

いくら考えてもわからない

 

それにね、

 

こんなにたくさんの父と母がいたのに、

みんなわたしを捨てる

 

わたしのインナーチャイルド

みゆきちゃんは、

いつも、壁の隅っこで、震えてるウサギ🐰

今も私の心の中で、震えている。